日記

(月)会社の余興にて5分間雑興ライブ。
何の感慨も反応もなく、
「えっやってたの?」という反応が大半。
まあそんなもんさ。うるさーいって言われないだけましってもんさ。
(でも前にも紹介した会社の上司はノイ的な雑音音楽やクリムゾン的な大仰音楽を知っているだけに少し反応と批評が。この日の悪い意味の適当っぷりをフォーカス。この人はぜひ普段のライブにもご招待したいかも。)

(火)昼は仕事。夜はおなじみStyle00の反省会へと。相変わらずのひどさっぷりはフルスロットル。通信DJ講座を生観戦かも。
図解「ひどいDJ」ってのを存分に楽しみました。

(水)寝て起きたら夕方。
家でごろり。行きたかったけどやっぱりというかなんというか
六本木スパデラのド・ノイズには行けず。言った人の感想を聞くと
めちゃくちゃ良かった見たい。後悔先に立たず。

ってな感じで続いていきまーす。