4/14-4/20(明日はOPEN/CLOSE Vol4)

明日21(日)OPEN/CLOSE Vol4でございます。
何度も書いていて恐縮ですが、このイベントはRT323の月例企画で、奇数月はモリカワさん、偶数月は僕が責任編集をやっております。二人とももともとかなり活動フィールドも違うので、どんな人に出会えるか?がめちゃくちゃ楽しみなイベントなんです。
ちなみに二人とも毎月違うテーマのしきりを心がけているので、毎回毎回全然違う刺激を受けられるイベントになっております。勿論来てくれる方も満足いただけるはず。

ということで今月は、僕の番。今月は解体再構築ってな具合で、音のパーツをいったん解体した後、積み上げていく、そんな気持ちよくも美しい、そしてなによりポップな音の情景が浮かび上がる面々に集結いただきました。
今回全員によるフリーセッションも実現。カオスではなく、解放。そんな一夜で放たれるはずです。ぜひご参集を!

4/21(日)関内Emulle
RT323 presents「open/close」Vol.4
※月一企画
open18時30分
料金1000円+ドリンク代
<出演>
bonstar
rabbithole
DJ moccho
RT323+moccho
全員スペシャルセッション

<タイムテーブル>
※転換込み
18:30 start DJ moccho
19:00 ~Live Start
・rabbithole(30分~60分)
・bonstar(30分~60分)
・RT323+moccho
・全員スペシャルセッション
CLOSE DJ~22:00ごろ

※一点、念のため会場に来られる方へ。相方のモリカワさん、ポリープの手術で1週間発声禁止期間になっております。めちゃ元気は元気なようですが、しゃべれないので、基本的には会場で何か確認したいことがあったら僕に話しかけてください。でもボディランゲージやテレパシーの交信!!は使用可ですので、それはいつもより、むしろ大げさにやってもらえればと思います。