3/31-4/6(Charmer's Pot 54参加終わって世界は移ろう)

まずは1週間前の出来事とは信じられないぐらい衝撃的だったイベント
Charmer's Pot 54参加、大変皆さんありがとうございました。
主催モッサさんとは長い付き合いですが、さすがハマの先輩、ハマの音楽情景をよく知っていて、「めちゃくちゃなのに、整っている」これをものすごく体現したイベントでございました。1組1ジャンル(∞)な感じの出演陣炸裂で、すっげえイベントでした。
RT323で参加できてうれしい、今後ともよきに。ありがとうございました。
そしてその後世間は、諸々世界的にも近しいところでも、個人的にもいろいろと移ろってゆきましたが、そんな中久々にライブがない週が続くなぁと思ったら体調を崩してしまいました。
今日はまだ復活できたのですが、どうやらライブがないと僕は体調を崩すらしいです笑。
一昨日寝込み、昨日はボロボロやけくそで生業やってました。
なので、ライブ誘ってやってください。

ということで、ライブ誘ってほしいですが、特になければ、21(日)のライブというかRT323僕仕切りイベントが直近の出陣です。
まあいずれにせよ皆々様改めてよろしくです。
ではでは!

■4月予定
①4/21(日)関内Emulle
RT323 presents「open/close」Vol.4
※月一企画
open18時30分
料金1000円+ドリンク代
<出演>
bonstar
rabbithole
DJ moccho
RT323+moccho
全員スペシャルセッション

<タイムテーブル>
※転換込み
18:30 start DJ moccho
19:00 ~Live Start
・rabbithole(30分~60分)
・bonstar(30分~60分)
・RT323+moccho
・全員スペシャルセッション
CLOSE DJ~22:00ごろ

②4/29(月・祝日)阿佐ヶ谷天
平和堂企画「変態音楽の夕べ」
※RT323で出演
開場19:00
開演19:30
木戸銭1500円(1d)
<タイムテーブル&出演>
19:30~20:00
 テヅ★マリアッチとカヤンバケンサク
20:10~20:40
 本田ヨシ子(voice)
 SACHIKO (voice, electronics)
20:50~21:20
 RT323
 モリカワヤスシ (electronics)
 kitsch hitori gakudan (electronics)
21:30~22:00
 平和堂
 大谷昌功 (dr.perc.reeds)
 山本啓(key.Posenbo)
 双葉(voice.fl)
 佐伯武昇 (perc.Tsax.Tp)