哲学 瞑想 神秘

先週の小岩、
ソニックメディテーションは実にいい経験だった。
10人ほどの声がこだまし、声が声でなくなる、
まあいわゆる神秘体験というか瞑想体験というか。
声だけでトリップしていく実験手法ですね。
書きづらいですが。

ちょっと危ない方向に行ってしまう危険性も確かにはらんでいる方法ではあるけど、実に面白い体験。

平野氏は「また同じことはやらないけど、こういった事を続けていきたい」
とおっしゃっていました。
ぜひまた参加したい。

あと夜の部のイベントもそのまま見てきたんですが、
ロック! ハード! という感じでがちがちでよかったです。


そして金曜日は仕事が直帰でさらにわりかしスカイツリーの近くだったので
ミーハーにも上ってしまいました。これもまた。おばちゃん集団にすぐに現実に戻されてしまう部分はありましたが、これもまた雲上の神秘体験。

まあ施設や空間、サイズに関係なく、感じ方一つでいろいろと考えることはできるものですね。


という事で前置きが長く!?なってしまいましたが
11/11(日)のいさぎよいだいぶ出演者決まってきました。
下記出演者見ていただいて本日は終了。
・Astro+ROHCO
・BattleHawk
・松谷健×信岡勇人×渡邊靖之×エノ
・伽藍with Totsuka Shy Boy
キッチュ一人楽団
あと3組+・・・ほど誘っています。

昼13:00~21:00のイベントです。なんとーなくこのメンツに共通項を感じていただけるでしょうか?

という事でぜひともいろいろ。

あと再来週は熟女。