何かを伝えること

結構遠くのこと(そう思えること)は理想を振りかざしやすいですが、
近くのことはもっと打算的な部分や本能むき出しの部分、駆け引きや
こうしたいという主導権をどこかで持とうとするものですね。

そういう意味では理想主義を掲げて
何かをやる、発言するよりは
もっと根本的に「いったい自分にとって何なのか」
をしっかり見据え、動く、進むべきといったところでしょうか?

たぶん何かを熱く語るときに
かっこつけてはいられないし、気持ちを乗せるということはそういうことなんでしょうね。


なんていってみました。

ということで来週熟女
あつい!らいぶやりまっす。。
9/23(日)
早稲田ZONE-B
TEL:03-3203-6022
『ゆきみワールドVol.4』
OPEN/START 17:30
adv/day \1500/\2000(+1D)
出演者
くるコニア(「PAPACONIA」from北九州+くるぴの)
flagitious idiosyncrasyinthe dilapidation
ALBIORIX REQUIEM
わたしのココ+あなるちゃん
異形人
くるぴの(くろぴのVSしろぴの)
ゲシュレクトオルガン
熟女