野心の前に

金曜日は久々のIAN企画に参加でした。
非常にゆるくて楽しい空間でした。
地元で言うところのビッチーズブリュー的な空間でした。
(いさぎよいもそんなスタンスではありますが、自分では判断できません)
イベントは月一(月頭の金曜日)でやっているということでそういった店と共有できている感がきっとあるんだな。
野心プンプンなイベントも一方では必要だと思いますが、こういったイベントも絶対に必要です。ゆるくできるホームがあるからいろいろなところで野心を持っていけるんです。と思います。
またゆっくりしに行きたいと思いました。

さてさて次は小岩。
3/6(水)小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START 19:00/19:30
Adv/door ¥1000/¥1300(+1D)
出演者
RAZICHORD/マニアオルガン/viddekazz2/leclipse nue/キッチュ一人楽団
ここんとこバトルホークとキッチュそれぞれですが、月一出ださせていただいております。いろいろとうれしい限りです。
ぜひとも。。