4/29-5/5(心機一転)

どうも元キッチュ一人楽団ことkitsch hitori gakudanです。
と突然紹介してしまいましたが、5月よりキッチュ一人楽団からkitsch hitori gakudanへ名前を変更することとしました。
実際キッチュ一人楽団の名前では15年もの月日を費やしてきました。
ただしちょっとここ最近はこの名前により自縛的な要素も強まっており、やりたいこととの乖離を感じておりました(名前を変えるぐらいで大げさにというご意見もあるかもしれませんが)。
キッチュ一人楽団のイメージを問うとおそらく初期は全裸で木魚叩いていた人、ここ数年はスカムな音に乗せて即興で歌を歌っている人というイメージだと思うのです。
悪ふざけの延長線上で、それはそれで極めるべき道だとは思うのですが、違う景色を見てみたくなったというのが実感です。
手法的なことを言うと歌を歌うというより音中心でやりたくなっているのがここ最近なのです。
そんなふうに考えているときに、くしくも僕のもう一本の柱になっているガタイ村も新スタイルに突入しました。
何かがもし働いているなら、5月はたぶん新しいアプローチを開始していくべきなんだなと思った次第です。

ということでまとめると
①新しいアーティスト名は「kitsch hitori gakudan」
②歌は歌いません。あくまで音の素材として声を使います。
③RT3233種類(ストレート出力、ジャンク品、カオスパッド出力)中心で音を組み立てます
④ライブのやる気度については以前と変わらず。ぜひぜひやばい!と感じたら、やばそう!と思っていただけら、お誘いいただければ幸いです。ライブいっぱいやりたい。
⑤いつでもライブはジャケット着用で臨みます(地味に見た目を気にするようにしますw)
⑥揺らせ!!やアドノス、その他プロジェクトはやめません。
⑦当然ガタイ村もやめません。もはや僕のもう一つの太い柱です、メンバーの皆さんには大変感謝です。むしろこっちは悪ふざけ強めちゃうかも、メンバーに怒られない程度に。(さらに何か新しいことやるかも、メンバーで協議中)

以上です。

引き続きよろしくお願いします。