5/6-5/12(今⇔1週間前)

1週間前に今のことを考える。
今、1週間前のことを考え、ブログを読み返す。
まぎれもないそこは時空を超えた接点ではあるが、また予期せぬ未来だったりする。
この1週間の間に結論が出たこと、予期せぬお話があったこと、そして体験した数々。
未来を想像したが、今と変わらない未来だったということももちろんあったりもするけど、それはそれで枠外にはみ出そうという気概がもしかしたら大事なのかもしれない。
つまり過去と未来の接点を作り続けるということは結構重要な作業だったりする。
イベントを企画するとか音楽活動を継続しようとするとかもあるわけだけど、
こうやって毎週ブログを書くことも意外と重要だったりするわけですね。
1週間後の自分に対するバトンタッチであり、1週間前の自分からバトンを受けるという行為そのものなのですね。と自分に問いかけるわけです。。やっぱりスタミナが大事ですね。
では本日はこの辺で。