5/28-6/3(知る前のわくわく感)

明日はモリカワさん企画「lust for life」 で、RT323出演です。
ふいに告白ですが、僕はライブ前に共演者の動画とかを見ない派です。
これは興味がないとかそういうことではなくて、知らないことでどんな音が飛び出すか、
そんな気分を味わいたいためです。もちろん友達や、何度も対バンした方々との共演や、すでにどこかで見たことのある方のライブもそれはそれで、あの感じが楽しめるという事でめちゃくちゃ楽しみなのですが、この”初”というのはまた違った興奮があるものなのです。普通に生活していると、刺激がなくなってくるといいますが、ライブを見に行ったり、続けていくとこんなことがあるんですね。
そしてそしてそれが一緒にユニットを組みたいと思ったモリカワさん企画なら間違いなしということです。

明日は以前からご一緒していて、極上の方々と、まさしくお初の方々が入り混じった夜。
天気もよさそうだし、皆様ぜひお越しくださいませ。
6/4(日)西横浜Elpuente
モリカワヤスシpresents「lust for life Vol.3」
※RT323で出演
開場17時/開演17時10分
料金2000円+1ドリンク
<出演>
THE TACHOMETERS
スケベ兄弟
我々
土萌まりなwithスマイルアカデミー
RT323
DJ Cho SK

<タイムテーブル>
1700開場/1710開演
1710~1740 RT323
1740~1750 DJ Cho SK
1750~1820 土萌まりなwithスマイルアカデミー
1820~1830 DJ
1830~1900 我々
1900~1910 DJ
1910~1940 ?
1940~1950 DJ
1950~2020 スケベ兄弟
2020~2030 DJ
2030~2100 THE TACHOMETERS