8/6-8/12(そういう事なんだな)

8/9パンキューの日はまさに祝祭でした。
ガタイ村で参加。
ジャンル関係なく、集まるイベントが至高ですし、象徴的なパンキュさんという人柄で、たまたまたいろいろな音楽が集まったっていう感覚が素敵でございました。並びだけ見て、興奮して、期待外れだったなんて日もあるし、あんまり知識にないメンツが並んでいたけど、すごい楽しかったってこともある。これはそういう事なんだなとつくづく思いましたね。
やっぱり継続していく中で、なるべくこういう日に多く立ち会いたいなと思います。
象徴パンキューさん、Elpuenteスタッフの皆様、共演の皆様、お客様、おめでとう、そしてありがとうございました。

ちなみにちなみにですが、超速報イベント告知っちゅうことになるのですが、11/24(金)にオリエンタルフォースで第2弾の個人企画打つことになりました。これも人の縁。細かく読んでくれた方向け。また改めてちゃんと発表します。

8月、8月以降と嬉しいお誘いもいろいろいただいております。
とりあえず直近だと8月もう1本ライブ(kitsch hitori gakudan)と9月頭にモリカワさん企画(RT323)。楽しんでまいりましょう。

①8/29(火)東高円寺U.F.Oクラブ
 ※kitsch hitori gakudanで出演
LIVE:
・kitsch hitori gakudan
・THIRD STONE
・野村洋祐
・みせばや
・Cosmos Report
OPEN /START 18:30/19:00
前売¥2,300(D別)/当日¥2,500(D別)
18:30 OPEN
19:00 ①野村洋祐
19:40 ②THIRD STONE
20:10 ③kitsch hitori gakudan
21:00 ④みせばや
21:40 ⑤Cosmos Report

②9/3(日)西横浜Elpuente
 ※RT323で出演
モリカワヤスシpresents
「lust for life Vol.4」
開場 17時/ 開演 17時15分
料金2000円+1ドリンク
<出演>
サイモンガー・モバイル
ザ・スリーメン
スナックニュー橘
髭と長髪とわたし
PUNSUCA
RT323
<DJ>
Cho SK
<タイムテーブル>
1700開場/1715開演
1715~1745 RT323
1745~1800 DJ Cho SK
1800~1830 ザ・スリーメン
1830~1845 DJ
1845~1915 髭と長髪とわたし
1915~1930 DJ
1930~2000 PUNSUCA
2000~2015 DJ
2015~2045 サイモンガー・モバイル
2045~2100 DJ
2100~2130 スナックニュー橘