プロレスの至宝

プロレス界の二つのニュース。明るいのと暗いの。
 まず明るい方は前田版WRESTLE-1の開催が正式に決定したという事。カードも超豪華でファンタジーあり、ドラマあり、喧嘩ありと、とても面白そうです。あっ、ちなみに1回目、僕たぶん行きます。
 そして暗い方は、「破壊王橋本真也選手が亡くなったということ。掲示板でもだいぶ書きましたが、やはり悲しすぎます。「爆勝宣言」はもう聞けないんだな。ふう~。僕にとってリアルタイムのプロレスラーが死んだのはこれが初めてです。正直、闘魂三銃士の中では武藤派でしたが、ですがやはり橋本真也という選手はそこにいて、やはり魅了もされていた事は変わりないわけだし、悲しみはこみ上げてきます。金曜日葬儀が開かれるそうですが、これでもう肉体も消えてしまうのだと思うとやるせないです。もう戻ってこないんだなぁ、信長好きとはいえこんな年齢で死ぬこともないだろうに。橋本真也、40歳早すぎる死です。ですがせめてご冥福をお祈りします。ではきっちゅでした。