春だな、そういえば

 明日更新できなさそうなので今日前倒しで更新します。
今日は春近しって事です。冬はいかんせん寒すぎる。まあ当たり前なんですが、ぼくは寒さに弱いんであまり好きではない。男には珍しい慢性の冷え性で靴下なくしては足が冷え切ってしまう事もイライラの原因。春も近づいてきて、わくわくしてます。基本的に季節の変わり目は非常にわくわくしますが、冬から春が一番わくわくするかな。夏春秋冬の順番が僕の好きな季節の順番。4位から2位に行くからいいね。来週のライブが終わったら鎌倉に梅でも見に行くかな、わかんないけど。まあもし行ったら報告するんでよろしく!!では次の自覚脳で会いましょう。あんまり内容なかったなあ。