ファミリートレーラー

色々発売しているね、実に。あっごめんごめんゲームの話。買うあてはないけどけっこうほしいソフトがある。まあ1個は人気沸騰「MOTHER3」こりゃほしいね。PKファイアー!!
 そしてさらにほしいのが、「カプコンクラシックコレクション」。僕と同い年、つまりはファミコン第3世代~スーファミ第1世代。その年齢設定にあわせたかのように ファイナルファイト、ストツーシリーズ、魔界村シリーズ、戦場の狼、1942などなど。1本に入っている。こりゃやばいね。特にまあ最初に書いちゃったぐらいで、ファイナルファイト、うんやりたいね。なんでモサイおっさん警官のはき捨てたガムかまなきゃならんのってマニアックごめん。

 まあ非常に感情の高ぶった文章でしたが、ボタン8つを最初から使いこなすプレステ世代には感服です。でも○とか△押せとかはいわないで、AとかBが標準です。ばかやろー
コンマイクで叫んだら>>失敬。なんかつまんない文章書いちゃった。

P.S 爪痕、トップ更新