バンドやったぜっ!!

土曜日は非常に楽しかった。久しぶりにバンドの快感を味わいました。僕の曲をアレンジしてくれたメンバーの皆様に感謝です。勿論見てくれた方、それとイベント主催、タイバンの皆様、そしてライブハウスのスタッフの皆様、感謝です。幸溢れるいいイベントだった。ではセットリストとアレンジしてもらった曲の雰囲気をあげて終わりにします。

1、銀河体操 そのままCD流しだが、四人でやった事により壮絶になった。ザ・マスゲーム

2、イマラチオ かなりハードコアでアグレッシブな持っていきかたになった。原曲は妄想っぽいが、アレンジ版はマッチョで実際にやってそうだ。

3、ツタワラナイ...好き勝手にできると思った。叶った。話を振ってもらった時に一番最初にこの曲が思い浮かんだ。想像どおりカオス。

4、俗物・・・いまどきの感じになった。エモコアってやつか。だから僕もZAZEN向井氏のようにやってみた。たぶん物真似にすらなってないと思うがやってやった。

5、暁・・・原曲と一番変わったのがこれ。歌詞がばりばりある。ギターの怪しいエフェクトとベースのうねり、ドラムのドコドコ、そして即興詩ではあるが、その暗鬱とした歌詞。まるでインディーズ時代の筋少のようであった。外道でやんす。

6、爆裂City・・・・ベースが気持ち悪いぐらいにウネウネしてくれた。ナイス!!他も追随。ディスコティックではあるが、踊れない。まさに真骨頂。


以上です。ちなみに主催のSPOベースの米山氏の別バンドは4月15日「いさぎよい」に呼んでます。そちらではドラム。本業です。お楽しみに!!幸溢れるイベントにするぞー。