乱歩読

二日続けての自覚脳になります。数日ちょっと旅行に行って来るので書きだめということで。たいした書きだめじゃありませんが。
 
 僕の中で久しぶりに乱歩ブームが来てます。あの陰鬱な世界は乱歩独特であります。落語的なところ、特撮的なところ、あのけばけばしい世界は見世物感たっぷりでありますね。作家の名前からし江戸川乱歩エドガー・アラン=ポーという有名な推理小説家からもじった)ですからね。キッチュってこういう事です。
 名前につけるとおり、僕はキッチュなものが大好きです。ひなびた観光地、B級本、B級映画、真剣(舞台装置)番組、プロレス。タイガーバームガーデンでライブがしたいのです。当然やってくると予期できた乱歩ブーム。今きました。

乱歩トリップ!!トラピッングトラベリング。んひゃ、失礼!!