つなぎあわせる

 キッチュ一人楽団を始めてから、3年以上が経過し、一向に冴える気配もないわけですが、こと、つながりに関しては大変色々な人と交流できている。東京のアンダーグラウンドの同世代に関しては、知り合いのそのまた知り合い等も含め、どっかで全部つながっていると言ってしまっても過言ではない。そんな中で、お互い、いいバンドだという情報のみを聞き、なかなかタイバンできないという状況も多々ある。そのままになってしまうケースというのいっぱいあると思う。
 だから、そういうバンドがあった場合、勿論僕がいいなぁと思える事前提ですが、つなぎあわせたいな~と思っています。それでまたバンド同士が仲良くなってイベントに呼んだり呼ばれたりされてるのを見れるのがものすごい快感だったりしますね。
 当たり前に名高い(灰野さん、ダモさん、非常階段、DMBQ等々、なんとなく網羅アンダーグラウンドの象徴的存在)人を呼ぶというのもめちゃくちゃすばらしい事なんですが、同世代同士もつながり、でっかくなっていかなくちゃいけないと思います。たくさんのセンスは間違いなくほとばしっているんですからね。偉そうに言ってしまいましたが、ちょっとでも助けになりたいです。そんな気持ち。以上。