怒涛

くはー風邪引いた~。でも直った!!すぐ風邪引くけどすぐ直る。それが僕です。昨日久しぶりに再会した旧友とファミレスで食事したところ、エアコンでやられたみたいです。何たる貧弱。

 ところでなんですけどこれから怒涛のラッシュが待ち構えている事を忘れていました。遊びの予定がいっぱい。以下オナニーだとおもって眺めてください!!もともとブログなんてそんなもん。

(体力がちゃんと続けばの予定、あくまで)
8・11 songs from thousanddownfall企画観戦→仕事
8・12 三杯酢 THE STARSツーマン観戦
8・13仕事
8・14仕事後→友達と車で海へ
8・15そのまま海で友達と遊ぶ
8・16 REDWOOD BLUESもっささん飲み企画&シンクシンクWヘッダー観戦(通常とオールナイト)
8・17 FRIDAY JUNK-TION!!!!!!!!

うーんどこかでへばりそうな予感が。でもジャンクションが一番大事だからちゃんと考えて行動していこう。

あっあとジャンクションに参加する我ら「クライミライ」GATE IS DOPEのハットリさんが参加する事になりました。さらにカオスになる事が決定しました。そろそろどんな音使うか考えなくちゃな~。

ってことで終わり。期待してくれ わっはっはっはっは。 いややっぱ期待しないでいいや。でも来てね。