落 楽

月曜日でした。ライブでした。こてんぱんにやられました。今ある東京のアンダーグラウンド、現在進行形のある一端のトップレベルとも言える面子とタイバンだったのですが、あ~凄くなりたいなぁって素直に思いました。最近あまり熱くなかったなと猛反省。別に技術的にうまい必要はないと思いますが、これは大事ですね。がんばろっと。
 とにもかくにもこうやってちょっと落ち込んで壁ができた時こそ、抜けた時にすごい自信がもてるんだ。しばらくは迷走ってことで。よろしく~です。

1、宇宙に見る夢

2、THE MAN WITH A○AL GUN

3、Metal Human Of The Forest

4、Sooo!!! Experimental

5、ツタワラナイ....