毎日モクモク後

昨日はsagyo企画毎日モクモクでした。
実にひどい宴でありました。彼の人柄の表れた実にひどまじめなメンツの集まった暗黒の土曜日でした。楽しかった~。自ら転換の時間に演奏するという仕掛けもなかなか鬱屈としていてよかったなぁ。壊れ具合も半端なかった。よかったです。

(セットリスト、たぶん)
1、?←何かわからない、即興

2、THE MAN WITH A○AL GUN

3、METAL HUMAN OF THE FOREST

4、爆裂City

5、SOOOO!!! EXPERIMENTAL~毎日モクモクVer~

6、Let's Go Hiking!

7、ツタワラナイ...

8、イマラチオ

9、片付け

でした。では次はいよいよ あっ やっちゃった です。