そうじゃないですか

 実際の1日の肝は1時間や2時間だと思います。そんな時間やってやったぞ(価値観による)という時間があれば1日最高でしたで終われるような気がします。あとは惰性。
 実際買い物とかに行ってもほんとにほしいものを気合い入れて選ぶのってそんな時間だと思います。あとはまあ必要なものがあればだと思います。
 ライブなんて自分の持ち時間は30分。そこうまくいけば1日してやったり。または人によっては打ち上げですかね~(笑)。いずれもぐだぐだになるまで1時間。
 じゃあその時間を作ろうって意気込んでも意外と気分が乗らなかったり、調子よくいかなかったりで、ぐだぐだしてしまい、出来事で1日を埋めてしまうこともよくありますね。まあ言いたいことはそんな事ですが、わかりますかね~って話。どうです!?