すっげえね

昨日は渚音楽祭へ行ってまいりました。ぐだぐだっとゆっくりとでも刺激的な夜でした。kuruucrewはおしゃれでかっこよかった。なんかステージに合っていた。すっげえ事です。
他にもウォってなるバンド、DJいくつにかもありましたが、どこが何ステージかわからなかったので、そのまま失念。まあフェスの醍醐味なんでここらへんはいいんだと思います。やばい音を出し続けていただけたら、必ずどこかでやっばいレーダーでとらえたいと思います。

そんな1日も過ぎ、今日はゆっくりと週末休日。家で録画しておいたヒューマントラフィックって人身売買の映画を観る。なかなか丁寧で重い映画で、なおかつまだ終わらないんだというリアリズムにあふれ、絶望的になりました。毛色は違えど感情をあぶられる二日間でありました。