よかった。

1週間ほど経ってしまいましたが、先週末のライブは非常に楽しかったです。主催のEzraさんありがとう。
お客さんの9割は外国人という状況で、ああこうやって遊んでいるんだなと日本にいながらパーティーピープルを見た気分でした。すっごい気持ちよかった。お客さんと出演者はこのようにすべきで戦っちゃいけないと思います。

お客:腕組み

出演者:どうせわかんねーだろ的難しい顔

ともに気持ちよくなろうとして、だめだったら退避すればいいだけです。最初から(心理的に)遠く離れていたらお互い何も残らないと思います。

この真逆をいくちゃんと気持ちいい幸溢れるいいイベントでした。
会場(シネマバーのようなところ)の雰囲気も最高でした。

んで出演者のCalさんとHamasakiさんのユニットがめちゃくちゃやばかったです。丁寧な作りこみのノイズと打ち込み。ここ最近のヒットであります。

さーて気持ちよくなったことだし、休日にプレミアムな気分。
三ツ矢サイダーで気分スカッシュ!!!!

ってダラダラしてます。

<確かのセットリスト>
1、お祭X←新トラック 2、THE MAN WITH A○AL GUN
3、SOOO!! Experimental 4、METAL HUMAN OF THE FOREST
5、tutawaranai... 6、(アンコール)即興絶叫!