良いと思ったら反省

 昨日は小岩でした。
初のカオスパッド&ドラムマシーンのみのライブでした。
自分ではそこそこ気持よかったのですが、うれしいご指摘が。
「操作している感が見えてしまった」
「はみ出てない」

いや~思ってみれば音を追っかけすぎていたかなと反省。
ライブなんだから、やっている本人も意味分んなくて、見てる方ももっと意味分んない感じにならなくちゃなと思いました。
確かにあのままだと、絶対に気付いたら怪我してたなんてことはないですからね、極端な話。

たぶんそこそこ気持よかったのもそういう事だと思う。
自分で自分にもよく言い聞かせている○ックスをしちゃいけないんだ。
○ナニーをしなくちゃ。

○ナニーにはすっごい大反省もあるかもしれないけど、さいっこうにきもちいい時もあるんだ。それを忘れちゃいけない。
そこそこの気持ち良さを求めちゃいけないんだと再確認。

今後平日スタイルも極上になりたいです

以上。。