あうえー

土曜日は川崎でライブでした~。
確かこんなの

0、偶然できた曲
(前日適当に打ち込んだやつ)
*まだ音だし確認中でしたが、気持よく音出しちゃいました。

1、祭りっぽいやつ

2、THE MAN WITH A○AL GUN

3、METAL HUMAN OF THE FOREST

4、爆裂City

5、Let's Go Hiking!

6、ツタワラナイ...

久々に完全アウェイな感じでライブでしたが、見事に心をもってかれてしまい、消化不良なライブになってしまいました。いかんと思いました。心の弱さを実感した夜でした。

まあそんなこんなで前半すぎ、昨日は昼は異様な睡魔のなか、眠り続け、夜は友達数人ともんじゃ食いに行きました。

で今日は暑いさなか、クラフトワークなどを聞きながらかき氷を食べているとなんだか、あーSFだと早合点してまた妙に寝苦しいと思いながらも眠りにつくのでした。アー暑い。