知らないこと

ホームページこうしーん。

おくれがちすいません。

そういえば金曜日はウイスキーを飲んでました。

会社のあるプロジェクトにちょっと(本当に片手間だった)絡んだんですが、その打ち上げに参加できることになったんで行ってきました。銀座のちょっとしゃれたバーレストランへ。ウイスキーは行けるんだってことに気付きました。まあ1杯しか飲んでませんが。でも酒を初めて美味しいと思いました。散会後は最悪の気分になりましたが。

わからないことって多いですね。

まあそういうふわふわ効果で言えばこれまでで一番よかったのは24見に行く前にブラックコーヒー一気して、中でレッドブル飲んだ時が一番ですがね。気持ち悪くなければあれに近いものがありました。
そういうことなんですね、強い皆さんは。そりゃ飲むわーと思いました。