あるサラリーマンの週末の過ごし方

 金曜日大怪我トリオ、
大怪我というより、けっこうまともにできました。
大破しない車づくりじゃなくエアバッグの配置やシートベルトの固定方法など、結構工夫の余地あり。
またやりたいです。

他もドローンあり、スカムあり、ハーシュありと飲んで酔っ払っちゃったっていう気分(下戸だけど)のご満悦イベントでした。

主催の山田涼さんお疲れ様でした。仕事で涼さんの時間に間に合わなかったのが、悔やまれます。

で昨日は秘密の会合へ。何があったかは教えない。

でも懐があったかくなったのは確かです。

で今日はその懐の温かさをもって007のDVDシリーズ最新作以外コンプリート。。