毎週3連休気分になれる素敵な方法

ぷはー。金曜日会社帰り。午前零時、YAMANASHI出発。

早朝から山に乗りつけ、桃源郷、もとい温泉郷

山合いにある温泉に行ってきました。
あいにく朝日は見えませんでしたが、素晴らしいところでした。

朝食もがっつり食べる。

ってことをして昼飯食って地元にもどってきてからも遊び倒しました。

でいいたいのは土日休み族、金曜日の夜中から遊び倒すべき。
まあ実践している人も多いとは思いますが。
仮眠を1,2時間取ってめんどくさいと思いながらもむりやり起きて、遊ぶべき。だってまだ今日は日曜日。
3連休気分突入です。

これから金曜日のオールナイトのイベントとかもチェックする回数増えそー。家帰って風呂入ってプラスオンで土曜日は鎌倉とかいくのがすてきなんでしょうね。

1か月に1回ぐらいはやりたいけどさあ実践できるかは自分次第。


*いろいろライブアップしました。
結果今月2回ライブできる事になりました。
CDRさんのドゴラ終了後、
11月初旬からずいぶんやさぐれていましたが、
ほんと感謝ですな。