週末終末

日曜日はいつも使っているスタジオイベントのスタジオで、顔なじみも多く楽しそうなイベントだったのでブッシュマンズインポテンツ企画に行ってきました。

やっぱり会場を作るのはいまや出演者だなと感じました。

普段僕が使っている感じと全く違う感じで、僕には出せないやばい、怖い雰囲気を出していました。

で面白い。

この世の終わりみたいなイベントでした。

ひどいやヒドイではなく「非道い」という言葉にぴったりの終末感たっぷりのいべんとでした。

木曜日Style00イベント、(土曜日には友達と山間の温泉にて朝日を見ながらの湯治なんてのを挟みつつ)そして日曜日と、リーマン生活始めてからようやく最近音楽で遊び出せてます。この調子で遊び倒したいと思います。いざ。