風邪と共に去りぬ

遅くなりましたが、金曜日は小岩でライブでした。

正月明けから風邪ひきという最悪の健康管理技術を駆使して臨んだ、仕事、そしてライブ。

 平日スタイルも少しつかめてきたか、なんとかかんとか形になってきました。
 でもキーボードありなしでこんなにも飛び出し方が違うものだなと自分自身ってよくわからないものです。

 とりあえずおかしな背広男ってキャラは確立か?
まあそれはそれで非常にありがたいことです。

3月にはsagyo君との2マンです。本当楽しみです。
なにやるかわからないけど。

 閑話休題

風邪を治すのに、この3日間を使ってしまったため、行きたかった円ジャンに行けず。喉風邪はやはり時間がかかります。まだ完治じゃないですが、喉に潤いを感じ始めました。

みなさんうがいを大切に!