くいっとな

遍路をいくと徘徊はリズムになって追いかけてくる。
ぐるっと回ってやっぱりスタート地点。

繰り返している気がするが、空はどんどん暗くなっていくので、
やはり時間は進んでいるって事だ。

悪魔に魂を売るとギターが弾けます。
さらに今なら特製ピックプレゼント!

そんな能力は入らない気がするけど、もらっておく。
悪魔に魂を売ると何が起こるんでしょうか?

コードを紐解くと・・・
ってなつまらない楽譜を読み続ける地獄。
どんぴしゃ一発おーイエー気持ちいい!
ってなれないのならばそれは確かにつらい。
噛み砕く際に成分まで調べる人ってどれぐらいいるだろうね。
なんかコードマニアってサプリメントメントマニアみたいですね。
無我の領域で野菜ってなんとなく体にいいでいいんじゃないでしょうか?
健康のためには死ねない。って話。

音楽の未来は、っていえるのは
オリコン登場してからの特権。
発言力はやっぱり権力を手にしてから。
居酒屋でいってもしょうがない。
まあセンセーショナルで捕まるやる気があるのなら
言ってもいいのかもしれません。

ってな事です。
まあ雑文ですが、気持ちいい気持ちを放棄して(それが一番の理由でしょっ!)やってもしょうがないんじゃないかな。放棄するのなら仲間とかヒロイズムとか捨てて、どんどん放棄してゲスいほどに売れなくちゃ。

そんなこと思いました。

売れるなら売れる 売れないなら売れない

はっきりしなくちゃ。