土~木(明日)

土曜日:狂う村田さんのスカムバースデー。
バースペースライブスペースを行ったり来たり。濃ゆーいゆるーいを体現してました。村田さん本人はスカムといいながらしっかり全体を見渡している。イベント実行者の鏡だ。
お疲れ様でした。そしておめでとうございました。

日曜日:プロレスリングノア観戦。
いい大会でした。特に杉浦のギラギラ感。中嶋VSKENTAの熱い戦い。
健介VS秋山のどつきあい。

月曜日火曜日 まあなんてことなく仕事

水曜日 毎年恒例会社で出展している展示会 一日立ちっぱなし。ちょっと眠い。

木曜日 明日。展示会に再び参加後、

月光浴!です。新横浜で飲んだくれてください。STYLE00メンバーでやってますよ~。


って最後に不意打ち告知でした。

よろしくデース