真剣な遊び

昨日はライブを見に行きました。

バイナリや狂う、発信、PASTAとか見れなかったけどバリケンとか。

行きました。

 ここんとこ仕事を理由にライブから足が遠のいていましたが、
せめて時間が空いた時はもっと足を運ぶべきですね。

 交流や気分もあがりますし。

 ってな感じで今日で僕の夏休みは終わるのです。

 時間にゆとりができたから色々と遊べましたが、仕事やりながらももっと遊ばなくちゃなと思いました。

  遊びを必死でやると楽しい刺激が見えてくる、大切なプロセスをきちんと踏める  


 そんな日でした。

(何度も決意している気がしますが)
来週からも必死で遊ぼうと。。。