週末の行動記録

色々すっ飛ばして土曜日。
高円寺に住まう高校の友人の住処へと。
一年ぶりの再会。
男の友人同士が集まって色話になど興じつつ、
夜を明かす。世は連れなどとほざきつつ。
そしてやがて夜が明ける。
まっ昼間の高円寺をそれやこれと歩く。
とことん平和で太陽がまぶしい。
しばらく虚空を歩きつつ、腹をすかしたころ、飯を食らい、それにて解散。そこから新宿までなぜだか徒歩六十分の蜃気楼。
普段の不摂生がたたり、がくがくの足腰。鍛えよ、泉。

そしてその夜過ごしは小岩へ、ENDON・平野氏企画。
感想を少々。
AKBKの極悪さ(そうまさに極悪。。!)
NOISE A GO GO'Sの微笑ましさ(年季の入った其れ。)
SOLMANIAのギターと電磁の空中散歩
ENDONのやっちゃばの喧騒、場外乱闘。
かなり心地の良い催しでした。

この後吉祥寺まで村田氏の追いかけを敢行しようとするも、眠気に撃沈。家路につきましたとさ。