遅すぎ日記すんません

いやーすっかりご無沙汰日記になってしまいました。
申し訳ないっす。
とりあえずかなり遅くなってしまいましたが、2/21ゴールデンカップお疲れ様でしたー。お世話になった方々めちゃくちゃ楽しい一日ありがとうございました。

毎月恒例で次回は3/28らしいです、再来週ですね。
今回も僕は昼間のワークショップから参加する予定(いい空間です、一緒に遊びましょー。)ちなみに夜のライブはTIMISOARA 、Ottaven(from Italy) 、狂走情死考(ASTRO+ROHCO) 、Marcos Fernandes+Morry Burns(エロス+虐殺)
うーん強烈。

で2/27(土)は狂う村田さんのスカムバースデー。
強烈な出演陣、そしてkuruucrewのリミッターはずれ気味の演奏は隋一でした。こういう音や空気を求めています、日々日頃。いいー空間でした。



うーんやっぱりすぐ書かなくちゃだめですね。
遅れすぎを反省。

で今度は先だしすぎですが、5月1日にいさぎよいやります。
メンツはマニアオルガン、BATTLEHAWK、OUT OF UNKNOWN、キッチュ一人楽団。
また告知しますが覚えておいてくださーい。

んじゃっ。。