遅くなりましたが、土曜日お疲れ様でした。

大変遅くなってしまいましたが、皆様先週土曜日は
お疲れ様でした。
全編通して「ああいった空気」を作れてよかったなと思っています。
皆様のおかげでございます。

出演者をみたちょこっと感想(敬称略)
dbqp・・・フィードバック、その音の深さ、意義・意味に包まれました。まるで哲学。

SleepingBeauty・・・とにかくたのしく、ジャンル何?とか馬鹿なこと言っちゃいけません。ゆるくゆるーくひっぱっていく。独特感さすが。壊れかけたわけじゃない壊したわけじゃない、やっちゃったんだ。

PIKAMACHI・・・踊るために音を鳴らしているわけじゃないノるために音を鳴らすんだ。だから体が動くんだ、だから空気が動くんだ。


セッション・・・時間が巻いたため、急きょサンキューです。Sleeping Beautyのメンバー、Bo))Bさん、sagyo、平野さん等正当なしっかりしたバンドの感じで動いた、音楽が動いた。。

大怪我カルテット・・・大暴れ。如何だったんだろう。


っちゅうことでとにもかくにも皆様ありがとうございました。
次回は10/9(土)またまたよろしくです。