11月ドタマとライブ

いろいろと更新はしておりますが、
とりあえず今月分のライブを日記させていただきます。
9月驚愕のDJをやってくれちゃったヒロポさんからのお誘いです。
思えば旧知の仲、ニ○ンとかチ○コとかマ○ポとか
チ○コとかイ○ンとかチ○コとか。共通友人・共通出来事いっぱいあるなぁ。
そういえば前のバンドにイナリが含まれていたのはそういうメッセージだったということっすねー。今度はタマかー。
※伏字にすると急になぜだかこうなるんですねー。

11/22(月・祝前日オールナイトイベント)
場所:阿佐ヶ谷ロフトA
主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
●▲■『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信 マタリー!-2-』
時間:23:59~
チケット:予約/当日 1300円(2ドリンク込み)
追加ドリンク:300円
ust配信:http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta
●お笑い・トークのライブハウスでの音楽イベント!
ドタマカチワルドがゲストを迎え、個性的なバンドをust配信します!
今回はハルメンズ生誕30周年でサエキけんぞう氏のバックバンドとしても
活躍中のBoogie the マッハモータース特集!
地元福岡での結成話から現在に至るまでがっつり話してもらいます!
【 タイムテーブル 】
●23:59 open
●24:15 ライブ「ドタマカチワルド」
●25:00 特集 「Boogie the マッハモータースの歴史と現在(いま)」
●25:45 ライブ「risu」
●26:30 ライブ「君知るや夢のトリス」
●27:15 ライブ「キッチュ一人楽団」
●28:00 ライブ「Boogie the マッハモータース」
●28:45 終演
【乱入できます! 機材&注意点】
http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20100327
【お問合せ】
ごっこレーベル - gocco.label.info@gmail.com
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。

今回目玉らしい
Boogie the マッハモータースというバンドも未見ですが楽しみにしています。

月曜日だけどオールナイト、次の日休日なので、ぜひともー。