17日です



どうも、キッチュ一人楽団でございます。
またいさぎよいやっちゃいます。
よろしくやってください。

【いさぎよいその十七】
7/17(日)STUDIO24関内店Ast
<時間>
時間18:00-21:00ちょいすぎまで
<料金>
¥500(+つまみとかあったらうれしい)
<出演者>
Inside Charmer/TUMULTUS/BATTLE HAWK jah 9/屍骸
(転換TOY△TO feat.K)


<勝手に解説>
Inside Charmer:地下水脈のごとく、地響きが空間を包み込む。
ドゥームの侵攻はとまらない。exREDWOOD BLUESのmossa率いる至高のバンド、
ここ横浜に2011年夏登場。

TUMULTUS:さまざまなノイズ/インスタレーションアーティストとの交流を続けるfrom オーストリアウイーンの疾風、Manuel Knapp氏のノイズプロジェクト。アートとは?の答えがここで出るかもしれない。

BATTLE HAWK jah 9:オリジナルメンバー(dbqp・tokura・nishida・masa・taichi )に加え、shin (from 泡)・yamauchi (from 伽藍)も加わり進化を遂げたオールキャスト進化系。
横浜Walkerには載っていない、本物のヨコハマアンダーグラウンドはここに在る。かみ締めて味わっていきやがれ。。

屍骸:ガイジン極悪グラインドキチガイパーティー集団。パーティーボーイ
のこ洒落た価値観をゲロまみれでふっとばす。デスパーティー系のリアルパーティー、解放せよ一体感!

TOY△TO feat.K:工業都市川崎で生まれたぶっちゃけゆとり系の電脳即興集団。たまたまゲーム音楽通過儀礼として通った3人のため、そのニュアンスが伝わってくるが、荒れ狂うままに音を鳴らしているだけ、ザッツゆとり=自由。

またまた勝手に解説しちゃいました(問題があったら削除します)。
今回はどこかのフライヤーに載っていそうな感じに書きました。

とにかくよろしくっすー。