土曜日BitchesBrewにて

どうもキッチュ一人楽団です。
次回ライブはだいぶ先ですが、こいつ。
 團ッチュ一人楽団》
6/6(水)
恵比寿BATICA
TEL:03-5734-1995
OPEN/START 18:00/18:40
adv/day \1800/\2300(+1D)
出演者
-Live-
■LIVE :
AOYOUNG
わっしょいキヨシ超トリップバンド
スプール
もぐらか迷子
Boogies Baby's
キッチュ一人楽団

キッチュ一人楽団の出番は20:55ごろです。

※ブログを読んだ方のみディスカウント相談できますので、メールください、よろしく。
実は結構濃い面子です。

ということで時代とは逆行しますが、
ちょっとびしっとブログ1週間に1回ぐらい更新できるようにしたいと思います。今思いました。


昨日は最近の横浜の遊び場BitcesBrewへ。
本来はジャズ箱ですが、インプロとジャズの邂逅というか。
まあ面白い感じです。
昨日はハーディガーディアーティストのTOMOさんと泡/battlehawkのshinさんのデュオ。

ゆらめくdbqpさんのLIGHT SHOWとあわせてまさにド宇宙空間。

オーナー、演者皆様の談笑の話にあった「音の広がりと光の拡散」
そして「平面でもなく3Dでもなく、4次元を感じ取る感覚」

ある意味お客も聞き取る事に真摯に取り組まなければいけない

そんな話をしておりました。
※ニュアンスは違うかもしれません。

もちろん音楽だけでも最高だったのですが、トークだけでも非常に濃い一日となりました。

まあこんな感じで書いていければなと思います。
といいつつ来週かけるか?

乞うご期待!?