いさぎよい出演者紹介④

とりあえず明日ライブ告知
恵比寿BATICA
W/辻コースケ,チーコ,O.D.K,もぐらか迷子,キッチュ一人楽団
これも楽しみ。

そして最近いつものいさぎよい出演者紹介その
あともう少しです。

<狂うクルーカラオケ>
狂うクルーサトカタ氏(B)とイワモーター氏(Dr)で
なんかやるということ。なんかのなんかははっきり言ってわからない。
ただしユニット名の連絡が来た時に、上司と一緒にいたにもかかわらず、
爆笑してしまって気まずくなったのは事実だ。
狂うクルーはもともとインストのバンドだから、なるほどそういう意味ではすでにカラオケだ。
と考えているうちに哲学に埋もれていく。問答を続けるうちに気づいたらたぶん朝だ。

<おいっ!それはやめろよ>
Razooliヒデキ氏+テッチャン氏
Republic of Animalsモリヤス氏
BattleHawk dbqp氏
このメンバーが集まり、何かやらかす。
それは高原の上に立つ朝方の山小屋の独特の湿った匂いを想起させるのか?
それともキャンプファイヤーで狂ったように踊りだすぎらぎらした狼のような焼けたビーフに食らいつく山賊の賛美歌か?
いやいやもう白昼夢のように悶々と太陽が揺らぎを与える走馬灯のようなループの繰り返しか?結局わからない、哲学を続けていくうち、きっと気づいたら朝だ。

今までの全4回の紹介で一番意味のわからない紹介になってしまいました。

11/11(日)
「いさぎよいその20 -拡大版-」
Studio24関内店
TEL:045-662-9624
開演13:00 閉演21:30ごろ
料金¥500(+ぜひとも盛り上げの協力とHAPPYな感覚を!)
出演者
Astro+ROHCO
BattleHawk
松谷健×信岡勇人×渡邊靖之×エノ
伽藍+Totsuka Shy Boy
Republic of Animals
Mura
狂うクルーカラオケ
おいっ!それはやめろよ
キッチュ一人楽団