いさぎよい出演者全決定 出演者紹介①

約1ヵ月後に迫りました、
「いさぎよいその20」まさに特別版の全出演者が決定しました。
この企画もついに20回目を迎えるにいたりました。
ゆるくて濃いの実践を目指して進めてきているイベントです。
ぜひまだの方は体感に来てください。
ということで下記お知らせと今週より出演者紹介を
していきますので、ぜひともよろしくです。

11/11(日)
「いさぎよいその20 -拡大版-」
出演者紹介第一弾



exC.C.C.Cの長谷川洋の~という形容詞は使い古されているので、
あまり使いたくありません。まさに現在進行形で、純粋ノイズを貫き、まさにこれも使い古されているが宇宙との交信を続ける激激情。これはあまり言われていない言葉、ノイズ界のマイケルだと僕は思っています。狂って踊れ!


横浜アンダーグランドの雄、爆殺集団BattleHawk。今年に入り、新たなメンバーとして私キッチュ(Vo)と泡よりシン氏が加入しましたが、決して平均年齢が変わったわけではなし。ただし浮かれ具合はあがったかも~。
ということでやはり横浜のシンボルだというお話。

ということで
11/11(日)
「いさぎよいその20 -拡大版-」
Studio24関内店
TEL:045-662-9624
開演13:00 閉演21:30ごろ
料金¥500(+ぜひとも盛り上げの協力とHAPPYな感覚を!)
出演者
Astro+ROHCO
BattleHawk
松谷健×信岡勇人×渡邊靖之×エノ
伽藍+Totsuka Shy Boy
Republic of Animals
Mura
狂うクルーカラオケ
おいっ!それはやめろよ
キッチュ一人楽団