作るということ

仕事の都合で木金と九州出張でした。
とそういうことを書きたいわけではなく、そのまま白楽でツアーファイナルのサポートをしたS/Tの九州メンバーT氏のおうちにお世話になってしまいました。ありがとうございました。
そしてそしてたまたま金曜日の夜中はCMTさんが九州ツアー中ということで、福岡ディープゾーンに突入。四つ打ちという縛りがありながらも、福岡地元のDJ軍団のそれぞれ刀を研いで放つ感じ。そしてCMTさんは四つうちオーソドックススタイルからの生音~再び四つうちで結局のところ白目になっちまいました。

福岡の夜は単なるライブレポートで終われるわけもなく、とにかくT氏に感謝。
T氏はもともと関東で活動していた仲間なのですが、現在は九州に在住。
その中で、着実にネットワークを作っていることに尊敬を覚えます。
今回ディープゾーンに突入し、また実際数多くの人と交流を深められた。
確実に地域に根差したシーンがあり、それぞれ濃い。今回は四つうちのイベントでしたが、ドローンだけやることもあったりするらしいし、とにかく音がヤヴァイことが共通項みたいです。

結局は本当のネットワークを作れるかという事。面白いことができるかということ。

何度も書いていますが、周辺が大事。世間は騒がしいですが、その隣の人は何かを一緒に作り上げられそうかい?忘れてしまうだけの狂騒はいりません。
本気の意思があればもちろんいいのですが
「評価される」「金持ちになれる」や、それこそ扇動ということだったら思惑に困惑。

居場所がなくなり、息苦しくなったら終わってしまう。

作ろう作ろう作ろう。本当の意味で。


そしてつながりたいっす。