5/26-5/31

月 同僚と飲みコース、くぷくぷはザ無国籍料理のお店。
  旨みとコクの家庭的オリエンタル、タイカレー美味!
  http:// tabelog .com/to kyo/A13 05/A130 503/130 10929/

水 後輩の同行、なぜか選んでくれた店がこじゃれたこんなところ
http:// tabelog .com/to kyo/A13 14/A131 403/130 13919/
  食べたのはアイナメのソテー。
まず自分では選ばない店だけど、意外にコスパ的に満足。後輩ナイス。

木 残念なラーメン
金 おいしかったラーメンhttp:// tabelog .com/to kyo/A13 08/A130 801/131 41057/d tlrvwls t/
同じ系統の店に何の因果か2日連続で行ったのですが、やっぱりラーメンは奥深いという2日間でした。はずれと当たり両極端の気分でした。きっと大吉。

土 天ぷら屋の天吉さん(http:// r.gnavi .co.jp/ g957000 /)へお邪魔。
  たまたま関内に所用があり、ふらっと入りました。
  桑田様の奥様原坊さんの店だということを入った後で知った。
  ファンでもなんでもありませんが、おいしかったです。


今週はサザン好きで食べ歩き好きのアラサー干物系独身OL風(編集関係)にてお送りすることができました。
きっとあれだ、ananだ。

次回ライブは
6/8(日)
江古田Flying Teapot
TEL:03-5999-7971
「恒松光企画」
OPEN/START 17:30/18:00
料金:\500(+1drink)
w/Zr3a+BO)))B-O、Spore Spawn、Onomatopeee、Epepe、HNK、人魂、MASS PHALLOCENTRISM ATTACK、キッチュ一人楽団