8/13-8/17

8/13 ひたすらゆっくりと

8/14 日中ゆっくりだが仕事。その後夜は川崎まわりにて飲み、近況報告。友達の子供同士が同級生になるかもという話もあったりなんだったり。ゆっくりとよい時間。

8/15 69年前のあの日なんて、思いつつ時間という名の重層が改めてゆっくり積み重なっていく。
ゆっくりながらも意味が変容していくのは仕方ないのかもしれませんが、こういう時だからこそ半径5Mの身の回りについて、何ができるかを考えたい。大義なんて大それたものでもなく、愛する者のためにという立派なものでもなく、ただその一点のみを考える。美化や思い込みを志向せず、もしもの世界ではなく現実という圧倒的なリアリティのみを感じ取るべきだ。
8/16 日中はTOI△TO 相方TOT氏らとともに八王子にてゆっくりと自然に向き合い、フィールドレコーディング。山の音、川の音、夏らしくひぐらし・ミンミンゼミ等。近々この日のことも踏まえた発表などをさせていただきます。

そしてそのまま夜8/17と高校時代の友人の自宅へ泊り。なかなか深い話などもしつつ、ゆっくりとお盆最終日は終わっていく。

盆入りから盆明けまで、改めて自らの時間の重層をゆっくりとかみしめることができました。
明日からリアルはリアルですが、間違いなく時間の重層はこうやってできていきます。
半径5Mについて何ができるか、改めて思います。
では。

①8/29(金)
鶯谷what's up
騒音天獄第十七夜
TEL:03-3875-5858
OPEN/START 19:30
Adv/Door \1500(1D込)
w/MONE\i$GOD、CDR、BUMBUMS、福田理恵、キッチュ一人楽団

②【キッチュ一人楽団】
9/20(土)
鶯谷what's up
[Exit Only Vol.17]
OPEN/START 18:30/19:00
Adv/Door ¥1500(1D込)
出演者
hush
広瀬淳二sax+ヒゴヒロシb+ironfist辰嶋ds
calque
gloptin
キッチュ一人楽団