8/26-8/31

8/26 もろもろ仕事。プロントで飯食ったが、OLが食事しそうなところ プロント、スタバ、SUBWAYが僕の偏見ランキングベスト3です。

8/27 東京都下→神奈川南端→東京都下の移動。意味わかんなくなるね。なんかテンション上がりますね。

8/.28 昼食は有名ラーメン店アイバンラーメン
http:// tabelog .com/to kyo/A13 18/A131 809/130 41195/
味はコクのあるしょうゆ味でうまかったが、ラーメン屋ではふつう言わない感想を言うと、かかっている音楽がかっこよかった。トランス要素のあるフュージョンといったところでしょうか?ラーメンしばらくこなきゃいいのに、この後仕事なければいいのになんて思っちゃいました。ラーメン屋GIGやりたいっすね。GIGは難しいからラーメン屋DJは可能か?

8/29 福田理恵さんのイベント騒音天獄参加。
最初から最後まで見事な流れのイベントでした。ありがとうございました。
 主催の福田さんは8月だからということなのか、夏の憂い(過去の日本の悲しみ)をつづったポエトリーリーディングだった。悲しみなのでよかったといっていいのかわからないけど、良かった。
 それにしても共演したBUMBUMSがめちゃくちゃかっこよかった。ドラムとギターで鋭利にハードに切り裂いていって、ポップなボイスで包み込む。前に見たのが地獄のコミュニケーションで、今回が騒音天獄、何かの因果か?とにかくまたタイバンしたいし、また見たい。
 ちなみに僕は気分的に夏休み最後の(実際はそうではないのですが)ライブという感じだったので、夏休み感満載のliveになったと思う。

8/30 実は誕生日。歯医者の定期検診に行ったら、「ハレの日に歯もすっきりですね」というBEST OF お世辞を言ってもらった。

8/31  8月も終わり


9月~11月のliveは再び鶯谷や、なぜかやることになった超AWAY音系・メディアミックス同人即売会 [M3] での演奏やホーム小岩など盛りだくさん
①【キッチュ一人楽団】
9/20(土)
鶯谷what's up
[Exit Only Vol.17]
OPEN/START 18:30/19:00
Adv/Door ¥1500(1D込)
出演者
hush
広瀬淳二sax+ヒゴヒロシb+ironfist辰嶋ds
calque
gloptin
キッチュ一人楽団

②【キッチュ一人楽団】
10/15(水)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START TBA
Adv/Door TBA
出演者
ふくろ
happy is a moment
hush
ギ酸
キッチュ一人楽団


③【何かやります】
10/26(日)
東京流通センター
音系・メディアミックス同人即売会 [M3]
AM11:00~PM15:30
http:// www.m3n et.jp/
当日 1,000円 (当日会場で販売)
前売 1,080円
第一展示場O06f,07fのブースにて30分に1回ぐらい なんかやります。

④【COLORFUL】
11/27(木)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START TBA
Adv/Door TBA
出演者
ICHIBIN NINTENDO(ノルウェー
デッドバンビーズ
COLORFUL