9/22-9/30

さぼりぎみですみません。
まだまだ暑くてよくわからない日々が続きますね。
とりあえずこの10日ほどのトピックスは1つ

9/27 久々に関内。Studio24。スタジオ近くのナイス魚介居酒屋漁師小屋で1000円ちょいのみセット(ビール+刺しモリ+かき揚げで1000円、これは手軽)で飲んだ後は、M3用の音源とり。自分個人の音源とりは10分程度。あと1時間半ぐらいは、遊びながら音をとっていった感じ。TOI△TOのりなので、TOI△TO名義で出すのか、それともお蔵入りかはわからない。とりあえず4名ほどでとりました。そして恒例の四川料理へ、ここでは店名は教えない。リアルでは知っている人多いので。

ちょっと風邪気味だったのもあるのですが、最近遊べてないのでまずいっす。
※9/23横浜のブロックパーティーも体調で断念。

近しいところだとENDONやCDRの新譜も出たし、デッパンの巨大企画もあるし、10月はいろいろ遊びに行こう。あっあと僕も久々ライブ3回ある。

①【キッチュ一人楽団】
10/2(木)
小岩BushBash
OPEN/START 18:30/19:00
Adv/Door TBA
出演者
calque
gloptin
ハリヤ(stinger) + ???
キッチュ一人楽団

②【キッチュ一人楽団】
10/15(水)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START 19:00/19:30
Adv/Door \1300/\1500(+1D)
出演者
ふくろ
happy is a moment
hush
ギ酸
in the sun
キッチュ一人楽団

③【何かやります】
10/26(日)
東京流通センター
音系・メディアミックス同人即売会 [M3]
AM11:00~PM15:30
http:// www.m3n et.jp/
当日 1,000円 (当日会場で販売)
前売 1,080円
第一展示場O06f,07fのブースにて30分に1回ぐらい なんかやります。


遊びましょう。。自分も。