1222-12/29

12/22 特に何かというわけではないですが、会社の忘年会。

12/23 だらっとしたなぁ。

12/24 名古屋出張。時間もなかったが、名古屋であったことは確かだ。

12/25 わりかしゆっくりだった気がする。

12/26 仕事納め。仕事関係の年賀状書いたり、大掃除したり、内輪の忘年会があったり、なんやかや忙しかった。

12/27 Razooliのてっちゃんに遊びにおいでよと言われていたので、エルプエンテ忘年会突入。
てっちゃんの他のバンドガタイ村を初観戦。まさかスネークマンショーだったとは。ストップザニューウェーブ!!でそのあと高校時代の旧友と数時間でしたが、飯を食いました。充実した1日。

12/28 年末の風物詩地獄のコミュニケーション。いつもは年末ちょい前だった気がしますが、今回はド年末。もうド級の地獄なので、とても書ききれませんが、印象に残った何組か紹介。
◆CDR:スタジオならではの一体感の中、カオスとシンガロングが部屋を渦へと巻き込んだ 。ジャンク&ノイズなのに、なぜか最後ラブ&ピースを感じた。
◆ANNUUM:前に共同企画も行ったこのバンド。やっぱり男らしく一発音出し始めたら 終わるまで曲間なんてなく、爆発し続け。本当に気持ちいいバンド。
◆Mass Phallocentrism Attack+shikaku:準備から野次が飛んで、文句言いながら ビニール袋に空気を入れることを強要される極悪空間。と書くと最悪ですが、宴会感満載の良いスペース。どんな表現かわからないけど、ボイスだけでゲロはくような気分を味わう。極上と笑い。
◆恥骨:超気の抜けたサウンドなんだけど、超面白い。そして良い意味でも隣のスタジオが超ハードコアだったため、まさにその対比となってパンクココにありということで炸裂していた。 何も音がでかいだけがパンクじゃないってことを目の当たりにしてしまったのです。 ひいき目にみてるわけじゃなく たまたまですが、同世代が印象に残った感じですね。
また ENDONやCUNTSのうっちーとか毎年こんなイベントしきっていてすごいなと思います。 もうそろそろイベント僕も復活の方向は考えております。 刺激を受けて、本日28日これ書いて明日もたぶんライブ(黒光湯)に遊びに行く。本当に良い年末です。
そんなこんなでしっかり充電して2015年はもう1本加わって1月ライブアツくなってまいりました。
①【キッチュ一人楽団】
1/4(日)
Studio24 関内
『Razooli新年会』
OPEN/START 13:00 LIVESTART 15:00
Charge 投げ銭
出演者
RAZOOLI、Republic of Animals、Inside charmar、キッチュ一人楽団、DJ MURA
②【キッチュ一人楽団】
1/15(木)
小岩BushBash
OPEN/START19:00/19:30
adv1300yen/door1500yen(+1drink order)
出演者
ONEMORETRIO、haigan、gloptin、ブーのお客様、キッチュ一人楽団

③【キッチュ一人楽団】
1/27(火)
荻窪club Doctor
club Doctor 15th ANNIVERSARY
OGIKUBO club Doctor 3rd ANNIVERSARY MONTH!!!
-Strange night! 2days-
OPEN19:30 START20:00
adv/door \2.000/\2.300(+1d\500)
happy hour (Open~Live start) +\1.000→3d!!!
出演者
魔術の庭、gloptin、キッチュ一人楽団