12/16-12/21

12/16
するっと。

12/17
夜はライブへ。昔から世話になっている方の某昔のバンド期間限定復活(あえて書かない)。大入りも大入り。非常に楽しかったのですが、何よりも今のバンドのやっていることが一番だから見に来てくださいという言葉が一番しびれた。そういうことなんですよ、気に入る気に入らないは別として。まずは現場の空気を吸いに来てください。
こんだけ音楽界リリース激落ちして、混沌としてます。ある意味共通の話はなくなってきているので、ネームじゃなく経験を楽しんだほうが勝ちっすよ。

12/18
若手かどうかはわかりませんが、初共演の方ばかりの夜で、
ヒップホップやダブなどいわゆるそれ系な夜でした。
僕もそのつもりでかましてみましたが、途中からやはり失速していつも通りになっちゃいました。
新鮮で面白い夜でした。

12/19
何度目かの忘年会。よく考えるとこの名称最初に考えた人すごいですよね。

12/20
年越しのなんやそれで、朝から晩まで休日仕事しておりました。
でも大体のことは終わったので、年末まではそこそこな感じでこのまま休みまで突っ走れそうです。

12/21
ばったりしておりました。

ということで、年末ちょっと前のブログ、次回とその次?はまだ年内かな。
とりあえず来年1月の予定

①【キッチュ一人楽団】
1/4(日)
Studio24 関内
『Razooli新年会』
OPEN/START 13:00 LIVESTART 15:00
Charge 投げ銭
出演者
RAZOOLI、Republic of Animals、Inside charmar、キッチュ一人楽団、DJ MURA

②【キッチュ一人楽団】
1/15(木)
小岩BushBash
出演者
One More Trio、Haigan、gloptin、ブーのお客様、キッチュ一人楽団 他