6/21-6/26

イメージ 1
今週末から7月ですね。
2016年も半年が過ぎました。
暑い日々が続きますが、何を想い、何を感じていますでしょうか?
4つの季節を巡り、また4つの季節がやってくる。
その繰り返しではありますが、間違いなく区切りになっていくことは間違いない。
そんな4つの区切りの繰り返しではありますが、
ふっとした瞬間これは自宅19:00の写真ですが、こんな写真を見たときに、どんな感情を抱くか?
つまらない思考なんて忘れて、もっと根本的な生き方、感動というのを大事にしようよ。もちろんポピュリズムにも惑わされずに。
激動が過ぎると、それすらも忘れてしまう。自省しよう。

はて「知識」という厄介な荷物を持つ前はどんなだったかな?

夜は等しくみなにやってくる、朝は等しくみなにやってくる。
そして心臓は動き続ける。動かしていくんだ!!!

半径5Mの至近距離で目撃せよ。
息づいております。
~真夏の3大都市ツアー~
★7/14(木)~7/18(月・祝日)★
7/14 (東京)阿佐ヶ谷天
『Kiyasu Orchestra企画』

7/15 (神奈川)西横浜EL PUENTE
現役ハ-バ-ド大生ノイズユニット来日

7/16(福島)会津若松周辺
なんかやるかも???

7/17(福島)会津若松ビストロキッチン・マギー
『絶賛被曝中!!Vol.39』
START19:00
w/亀盛,Drunkz,マギーパルチザン,キッチュ一人楽団(横浜)他

7/18(東京)高円寺U-HA『小川直人の人生劇場』
開場15:00 開演15:30 (終了21:00ごろ?)
料金:1000円+1D(500円)
出演者
■小川直人+石原潔
■野本直輝+REMO
■DOKKUN(LIVING ASTRO)+大隅 健司(恥骨)
■マニアオルガン+佐野麻呂梨王
■Katsumasa Motoki(Abisyeikah)+risaripa(Sleeping Beauty)
■Kazumoto Endo+谷内太郎
キッチュ一人楽団+こまどり社員
キッチュ一人楽団+こまどり社員は19:50ごろでトリです。でも主催の小川さん達1番手だし、いつ何が起こるかわからないイベントなので、長丁場ですが、最初から来るのが吉です。