10/24-10/30

どうもどうも明日で10月が終わりです。

先週10/24の月曜日はアースダムにHaiganを見に行ったのですが、なぜかメンバーとなりましたって映像
https://www.youtube.com/watch?v=RAS_GVyJgKw
ほかにもメンバーじゃない!?方がちらほら。
ハッピーハロウィンですね。
彼ら次のライブが11/11(金)に西荻窪PIT BARであるみたい。
僕も日常次第ですが行けたら行きます、メンバーとしてw?なんてね。

まあでも月曜日は主催のgloptinさんの皆で楽しみましょう精神ばっちりな一夜で、
ラブ&ピースではないんだけど、純粋ってなんだろうと改めて感じた夜でしたね。

その後はひーこらへーこら日常でお送りしたわけですが、まあ最近なんだかよいですね。

純粋は大事だ、まさに。
12月もう1、2本ライブ決まりそうです、感謝です。
ライブもっともっと純粋にやりたいです。

(とりあえず11月予定)
①11/19(土)藤沢ビーナス
※ガタイ村として出演
『はるもきフェスティバル2016』
料金:1500円(ドリンク別)
17:30 オープン
18:00 スタート
18:00~18:10 マスター挨拶
18:10~18:30 1,のり&ひろみwithシミケン&マスター
18:30~18:50 2,すきものがかり
18:50~19:15 3,ガタイ村
19:15~19:40 4,レイナードスキなの
19:40~20:00 5,杉さん
20:00~20:20 6.ZIMA 変 DRIX
20:20~20:40 7.アジト
20:40~21:05 8.えくれ庵
21:05~21:30 9.THE TACHOMETERS
21:30~21:50 10.メロディオン鈴木
21:50~22:10 11.たかはしようへい
22:10~22:35 12.ZUMA&NUDE TRIP
22:35~23:00 13.トマソン


②11/22(火・祝前日)新宿NINE SPICES
キッチュ一人楽団として出演
出演:佐藤負雨、藤原忠、THE FLYING BED、キッチュ一人楽団他
チケット:ADV¥1,500 DOOR¥2,000