2/27-3/5(府中の親せきの家に遊びに行きました)

3/5 タイトルにあるように、府中の親せきの家に遊びに行きました
って気分。

ミシシッピーヴィワコのお二人に誘われてやってきたライブ会場
府中Uma merdre はステファンオーナー夫妻所有の住宅兼アートスペース。
お子様が自由に遊びまわり、畳の部屋で音を鳴らす。
なかなか素晴らしい光景でした。
ゆるいイベントは数あれど、ゆるい以上の感覚を味わいました。

もちろんミシシッピーヴィワコお二人が集めた
暖かくも、確かな気持ちよさを出す面々が素晴らしかったのも言わんもがな。
写真はこちら

いや~いいイベントだったなぁ。

実はここだけの話、
帰る道すがら今日で夏休みは終わりか~と同義のさみしい気持ちになり、うるっときたのも事実。

明日からまた日常は始まるのだ。

ではっ!

頑張れ!
僕も頑張る!